人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自戒   

見渡す限りの現状
不満だらけの日々だ

自分を取り囲む現状
それら全ては自分と接点があるわけで
故に現状に不満があるならば
自分が変わることで不満もすべて良い方向に変えることができるはずだと
ほんとに、そう思うんだ
愚痴をいう暇があったら
みずから変われ
みずから働きかけろ



<好きリスト>
・ふと出会う壮大な夕焼け。
・陽がたっぷり差し込む白いバスタブ。Jack Johnsonの似合う休日の遅く起きた朝がベスト。
・首都高から見下ろす、東京の圧倒的な夜景。
・友達と一緒に見ることになった、感無量的な夜明け。
・外見と仕草が色っぽい友達と外の空気を楽しむ時。タバコをふかす時。お酒を飲むとき。
・静まり返った真夜中のベランダに小さく流れるアンジェラアキ。
・あいつと飲む“本日のコーヒー”とタバコ。もちろんテラス席。
・遅く起きた朝、部屋に流れ込む優しい風、と副流煙。顔も洗わず開く小説。

カコにとらわれるなよ
イマに好きを探せよ作れよ

by isteem | 2007-09-09 02:30

<< from the youth ... a mail came >>