人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marico   

「つくば市在住。国際関係学を学ぶ大学四年生。
つくばの町も空気も道も大学も友達もバイトも何もかもが好き。ここにいるということ、それが幸せ。大切にしているものは、感性。好きなのは友達といる時間と一人でいる時間。一人旅は好きだし、学生のうちにやっておくべきことだとも思っています。一人旅によって、地球の大きさと自分の小ささを感じ、自分の無力さと友達の大切さを感じ、また、たくさんのおかしな旅人たちと出会って、多種多様な価値観を仕入れる。これはきっと一生の財産。
そして、文章を書くことが好き。」

こんな私がいた。
やっぱりあの時の私はもう、今の私じゃないかもしれない。

大学3,4年生の二年間は、自分が何が好きかよく分かってた。
私独特の感性ってものがあって、その感覚はいつも研ぎ澄まされていた。
友達といる時間が大好きだった。今も好きだけど、あの時感じてたような幸福感は感じない。
一人の時間、そんなもの、今はもうない。
文章を書く、かぁ。あの頃は、文字が溢れ出てきてた。今は、もう、こんな感じ。

by isteem | 2007-07-14 16:18

<< なんてどーしようもない 数字がすべて >>