夢   

強い願望とか、明確な目標とかはないけれど、
心の奥底でひっそり抱いてきた夢はある。




実現しようだなんて思ってなかったから、
今まで誰にも言わないできたけれど、
ふと口にしたその夢の、
その素敵さを瞬時に分かってくれて、
いまや私以上に燃えてる人がいる。

二人ならできるかもしれない。

昔は、この人なら何があっても絶対に大丈夫と
思える人と一緒になりたいって思ってたけど、
いや、もちろんそれは理想といえば理想だけど、
でも、そうやってただぶら下がるだけじゃなくて、
支えてあげたいと思う、捧げたいと思う、
一緒に頑張って、一緒に幸せになりたいと思うこの人となら、
頑張ってみる価値あるんじゃないかな。
最近ずい分迷いがとれてきた。

それでもやっぱり踏み出す勇気はまだ足りないけれど、
時間をかけて、ゆっくり、踏み出せばいいよね。

普通の道から外れることには漠然とした不安があるけど、
普通じゃないところに大切さを感じちゃうんだから仕方ないよね。
安定とか、お金とか、そんなんじゃなくって、
海風とか、太陽の光とか、草のにおいとかに溢れた毎日を送りたい。

結局わたしの原点はつくばなんだな。
d0078400_112672.jpg

[PR]

by isteem | 2010-09-09 01:02

<< 2010年納め Do you remember? >>